2009年11月12日木曜日

[Silverlight]VWD+Silverlight Tools 3

Silverlightの開発環境は、Visual Web Developer + Silverlight Toolsを使えば無料でそろえることができます。

で、先日までSilverlight Tools2を使っており、最近Silverlight Tools3に入れ替えました。すると、なぜかxamlのプレビュー画面が出ません。いろいろ調べると、下のペインとxamlのペインの隙間をドラッグすると表示されるようになるようです。詳しくはMSDNフォーラムのXAMLプレビュー画面で。

で、やってみましたが、正式サポートではないこともあり、私の作ったサンプルはほとんどエラー画面で終了でした。。。
画面はExpression Blendで。ってことなんでしょうか。業務アプリみたいなシンプルな画面では、あまり凝った画面はいらないんですけどねぇ。

0 件のコメント: