2008年9月11日木曜日

[他]いまさらVB5

とある見積もりをするために、VB5のソースを解析する必要がありました。
とりあえず、エディタ(秀丸)でソース見てたのですが、画面の雰囲気などよくわからず、「んーどうした物だろう」と考えていました。会社にVB5のライセンスはあると思いますが、ライセンス借りたりするのが異常にメンドクサイ。そこで、昔フリーで使えたVB5のエディションがあった事を思い出しました。

しかし検索してもダウンロードできるサイトにたどり着かない。で、直リンクでダウンロードできるURLを発見したので備忘録としてメモ。

Visual Basic 5.0 Control Creation Edition

しかし、いつリンク切れするかわかりませんので、その際はご容赦を。

0 件のコメント: