2011年1月13日木曜日

[Android]SDKをバージョンアップしたら便利になった!

先日、AndroidのSDKを最新(ver8)にしました。ADTも0.99→8.0にしています。
以下のような変化がありました。

■ライブラリプロジェクトにのプロジェクト名に「-」をつけても大丈夫
 以前はライブラリプロジェクトを参照する側がエラーになっていました。

■ライブラリプロジェクトにnativeライブラリを置いておくと参照側のプロジェクトのapkに反映される
 以前はコピーする必要がありました。

■android.jarへのソース添付が簡単に
 以前は指定ができず、変わったやり方で指定する必要がありましたが、今は他のjarと同じ設定方法でできるようになりました。

■ADTのlogcatビュー
 スタックトレースのダブルクリックでコードにジャンプするようになった。以前はgoto problemをメニュー?から選択する必要があった

0 件のコメント: